シアリス錠の本物をお得に且つ安全に通販できる、海外個人輸入代理店をご紹介しております。シアリスの偽物を取り扱う悪質で危険な業者も横行していますから、注文の際には特にお気を付けください。当サイトでは初めての方でも安全・安心して購入できるサイトのみを厳選して紹介しております。

圧倒的な持続時間

EDの薬は沢山種類が出ておりますが、中でもシアリスの効果持続時間は他の治療薬に比べ圧倒的です。1箱4錠入りで8,000円以上の価格だけあって、なかなか高価な薬ではありますが、やはり値段相応の効果をきちんと発揮してくれます。

他の治療薬の持続時間が1錠当たり5〜6時間のところ、シアリスに至っては1錠で最長36時間。服用する回数が少ないという事は、週末ベッドインする前に「飲むタイミングを気にしなくても良い」というメリットの他に、コスト面においても安くなりますし、何よりも副作用などの身体的負担を軽減させることができると言えます。

健康体あってのED治療薬+性行為ですからね。

しかし、いくら厚生労働省から承認されているED治療薬だったとしても、少なからず副作用は生じてしまうため、

たとえ「週に2日間だけ服用」と決めたとしても、体に負担をかけることには変わりありません。

バイアグラやレビトラの効果は、服用後数時間も経てば効力を失ってしまうため、

パートナーとベッドインする度に飲む必要があります。

シアリスよりも1錠当たりの薬価は安いですが、「36時間も持続」ということを考えれば、

むしろシアリスの方が経済的と言えます。

また、その人気を裏付けるものとして、シアリスには沢山のジェネリック医薬品が販売されています。

日本ではまだ承認されていませんが、現在確認できるだけでも5種類。

全てに有効成分「タダラフィル20mg」が含有されているため、シアリスと同様の効果・効能を

期待できるものとなっています。

但し、製造過程が正規品と異なるため多少の使用感の違いはあるようで、

「シアリスの8割くらい…」と感じる男性もいます。

それでも多くの体験者が「1錠で翌朝も元気!持続効果は新薬にも引けを取らない」という感想を残しているため、

ジェネリック医薬品とは言え、値段以上の効果は期待できそうです。


Copyright(C) 2012 シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障 All Rights Reserved.

シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障