シアリス錠の本物をお得に且つ安全に通販できる、海外個人輸入代理店をご紹介しております。シアリスの偽物を取り扱う悪質で危険な業者も横行していますから、注文の際には特にお気を付けください。当サイトでは初めての方でも安全・安心して購入できるサイトのみを厳選して紹介しております。

ED治療薬と保険の関係

「シアリス錠は保険適用されるのか?」と、疑問に思っている方がいらっしゃいると思いますが、残念ながら今のところは保険適用外となります。

これはシアリス錠に限った事ではなく、国内の病院で処方されているバイアグラだったり、

レビトラなんかも同様に保険が適用されません。

ED治療に関しては全て(国内ジェネリックだとしても)保険適用外となってしまっているんですね。

なので、高額なED治療薬を利用するより、安価で同様の成分・効果を得られる海外製のジェネリック医薬品が

人気となっています。

国内でもジェネリック医薬品は製造・販売されていますが、ほとんど正規品と変わらない価格設定であるため、

「ジェネリック」と名付ける意味があまりありません。

1錠当たり200円ちょっとしか価格差がないので、国内でジェネリックを購入するよりでしたら、

数千円単位で得になる海外製品の方が、はるかにコストダウンできます。

特にシアリス錠はジェネリック医薬品の種類が多いので、愛用している方はいくつも試すことが可能です。

ただ、有効成分は新薬同様なのですが、正規品と全く同じ製造方法・製造過程ではないため、

使用感や副作用に関しては「違いがある」ということも認識しておいてください。

詳しくはシアリスジェネリックについて細かく解説しているサイトがありますのでそちらをご覧ください。

そのため、国内でも法律で個人輸入は認められておりますが、その使用においては完全自己責任となりますので、取り扱いにはくれぐれも注意するようにして下さい。


Copyright(C) 2012 シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障 All Rights Reserved.

シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障