シアリス錠の本物をお得に且つ安全に通販できる、海外個人輸入代理店をご紹介しております。シアリスの偽物を取り扱う悪質で危険な業者も横行していますから、注文の際には特にお気を付けください。当サイトでは初めての方でも安全・安心して購入できるサイトのみを厳選して紹介しております。

媚薬ではありません

タダラフィルを含むED治療薬は現在沢山出ておりますが、そのベースとなっている薬は「シアリス」です。

シアリスから派生したジェネリック医薬品は、フォーゼスト・タダシップ・タドラ・メガリス・タダリスSXなどがあり、名前こそ違いますが全てタダラフィルが有効成分です。

これらの薬に含まれるタダラフィルには血管の拡張作用があり、陰茎への血流を増加させ、勃起不全を引き起こすとされる「PDE-5」という酵素の働きを阻害する作用があります。

「ED治療薬」=「媚薬」と勘違いされる方がたまにいらっしゃいますが、性的興奮を促進させるものではないため、

外部からの物理的な刺激がないとほとんどの場合勃起することはなく、精液の量を増やすといった効果もありません。

精子の量を増やし、射精時における快感を長引かせたいという方は、プロソリューションという天然由来のペニス成長サプリメントがオススメです。

タダラフィルには「食事の影響を受けにくい」+「長時間持続」というメリットがありますが、あくまでも「受けにくい」というだけであって、当然薬が効く範囲以上の食事をすると、「効果を得られない」または「得られ辛くなる」ことにもなり兼ねません。

胃の中に食べ物があるとその分、消化するために時間がかかってしまいますから、薬も同様に有効成分を吸収するまでに時間を要します。

どうしても食事をしなければいけない時は、食後2〜3時間ほど空けてから服用するか食べる前に服用しておき、有効成分を消化・吸収したあと胃の中に物を入れるのが望ましいとされています。

このように服用すると既にタダラフィルの成分は体に取り込まれていますから、特に食事に影響されなくなります。

(※食べ合わせ・アルコールなどの飲み合わせにもよるため、100%ではありません)


Copyright(C) 2012 シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障 All Rights Reserved.

シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障