シアリス錠の本物をお得に且つ安全に通販できる、海外個人輸入代理店をご紹介しております。シアリスの偽物を取り扱う悪質で危険な業者も横行していますから、注文の際には特にお気を付けください。当サイトでは初めての方でも安全・安心して購入できるサイトのみを厳選して紹介しております。

シアリスと高血圧について

高血圧というのは、収縮期血圧が140mmHg以上、拡張期血圧が90mmHg以上のどちらかの状態、または両方にあてはまる状態のことを指しています。

高血圧は自覚症状があまりないため、知らぬ間になってしまっていることが多く、乱れた生活習慣なども、その原因の一端を占めているともいわれています。

特に40歳以降の中年男性は要注意で、高血圧が心臓病などの他の病気の引き金になってしまうこともあるほか、実はEDの症状も併発しやすいとされています。

もしもEDの症状に悩んでいるのであれば、シアリスのようなED治療薬の処方を受けることで、その症状を改善させることが可能です。

シアリスを服用すると、体内で血管を収縮させ、血液の流れを阻害しているPDEとよばれる酵素のはたらきが抑制されますので、性行為の際にも海綿体に血液が十分に流れこむようになって、EDの症状が解消されるのです。

ただし、高血圧のために血圧を下げる作用がある医薬品を別に飲んでいる場合については、このシアリスとの併用には注意が必要となってきます。

それというのも、シアリスには血圧を低下させるはたらきもあるため、併用によって相乗作用で過度に血圧が低下して、めまいや意識がなくなるといった副作用がもたらされる可能性があるからです。

そのため、高血圧の人がシアリスを服用したい場合は、担当の医師にそのことを相談して、きちんとしたチェックを受けてからというのが求められます。


Copyright(C) 2012 シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障 All Rights Reserved.

シアリス錠を安全に通販購入するために|100%正規品保障